ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#256・ギルティクラウン「ヒキ覚醒!全て予定調和と化す!其の壱」

ここまで予想通りに事が運ぶと怖すぎる!
ミスター養分のちりぞうです!















本日は散髪してスッキリ!
午後から稼働!イクゾー!










200Gで捨ててあった
ギルティクラウン
今はハマってますが伸びそうな感じがしたので拾ってみます。












取ってと言われたら撮るしかないないでしょう。
これCZでどれだけレア役刺すかのゲームなので。





















逃げてと言われたら。





















もう逃げることは出来ない仁義なき戦いに突入しております。

天井行って。どうぞ。



















もうレッドライン越えてるから。



























また天井か・・・
壊れるなぁ・・・





















ちなみに天井は900GでCZに当選しやすくなる恩恵です。
天井行けば当たるものではありませんのでご注意を。
そうないけどハマる場合は永遠にハマる。
ここまで華麗に天井までいくってヒキ覚醒してるな!
もちろん悪い方に!























こっから巻き返すから!
見とけ見とけよ~!























CZがSTみたいなものなのでCZのゲーム数を稼ぎながらARTを消化していきます。



























セグウェイに乗って走り続けるARTです。



















このカットインは!
































現場からは異常です以上です。



















結果
投資
-23K
回収   0K
---------------
収支
-23K























バカ野郎お前オレは打つぞお前!
(圧倒的語彙力)









でも流れがクソなのでお店変えます。





















いい加減に3連くらいさせてください。
戦国乙女2です。

赤いステチェン!







分かりづらいけどトラ柄!激熱!















投資は3Kで済みました。やはり流れってあるんだな(適当)






















当然のように1セットで終わった。























ワンチャン来ました。


























やりおったわ。単発回避。


























エライ。みんなよく頑張った!




















やっと来ました。オレのターン!

×

非ログインユーザーとして返信する