ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#255・魔法少女まどか☆マギカ2「ワルプル大量乗せの制約・其の参」

仕事してスロ打ってブログ書いて寝る。
ミスター養分のちりぞうです!








6月も後半ですが今月は調子いい方ですね。
この後何が起きるかわかりませんが(恐怖)












前回のように約1000Gとは行きませんでしたが上々の結果となりました。

ワルプルの大量上乗せに成功した
魔法少女まどか☆マギカ2
の続きになります。


前回みたいに駆け抜けるだけじゃない!
今回はここからギアを上げるのだ!














波に乗れ!

高設定のほうが穢れ溜まりやすいから!

1000枚です。




















この後もBONUSを引くも1殺を繰り返すばかりです。
中押しで中段に7が止まれば1確。止まらなければ1殺です。
正直左右のリールがおまけになってしまうので個人的にお勧めしたいのは2確の挟み打ちですかね。
でも2確も1確も専用ボイスがあるので狙いたくなっちゃうんですよね。















・・・ゲーム数が・・・

























このルーレット演出。さやかとマミの意味はあるんですかね?
























またかよ!



































またマギクエ0か!
そんなんで勝てるわけないだルォ!
いい加減にしろ!














何もしないなら帰れ(元メンバー)

















結局2セットあったART100Gも何事もなく駆け抜けてしまった。













今回も出来ませんでした。

良くも悪くも2000枚です。

最終的には2300枚程度。
最初の大工の源さんとフェアリーテイルが余計でしたね。
まぁそういうのも含めてこの結果ですので・・・
















結果
投資
-15K
回収
+46K
--------------
収支
+31K
6月は潤ってる感じがします。
もう感覚ですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する