ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#236・戦国乙女2「天下10000ptから雲切一閃!其の弐」

だいたい天井狙うと痛い目を見る。
ミスター養分のちりぞうです!









何なんですかね?
天井行くって決めた時の・・・

このまま天井単発で死んじゃうのかな?
というリアルな想い。


















無事?10000pt到達しました。
神々しい・・・
















これ3回勝てば80%ループ確定するから!

























最後ソウリンのステージだったのでソウリンで行きましょう(無計画)




















まずは軽く1勝。




















燃やせ燃やせー!焼き討ちじゃあ!




















なぜか肝試し。

























なんで和式なんですかね?
























余裕で






















通常に強制送還。
スカった。終わった。もう終わりだ。
























もうサッカーはうんざりだわ。






































普通の当たりです。























ここも結局2連で終わり。
2回に分けてこのザコ展開・・・
すみません。全てはヒキの弱い自分の責任です。
ここ最近まともな成果上げられてませんね。
でもコレがリアルガチ!
基本負けるのが普通だよ!
毎日設定6座っても毎回出るなんてことは無いんだから(開き直り)
















笑ってごまかす。力技を兼ね揃える養分スロッターちりぞうであった。






























が、まだ打つのが養分です。
300枚程度の出玉を持って移動します。




















すごくお久しぶりなシンデレラブレイド3
といってもほぼ前回やりつくしてしまっているので目新しい記事は書けないでしょうが・・・
ちりぞう回胴記#41・シンデレラブレイド3・1時「中段チェリー(1/65536)からのシンデレラストーリー」 - ちりぞう☆ド☆素人回胴記
良いところだけ見たい方は上記でどうぞ。





















コレ外すと少しショック。





























この無駄ギミック好き。雑でありながら存在感が凄い。
でも当たり確定くらいしか動かない。






























なんだかんだで一番かわいいのはカーネリアなんですよね。
まぁボーナス中の無理ゲー感は凄いですけど。














ん?なんかわからんけど勝ち確になってる?



















なんとか記事になりそうです。
何か起きればね!

×

非ログインユーザーとして返信する