ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#16・魔法少女まどかマギカ「通常B拾って天国に行った件」

会社帰りにスロ屋に直行する超暇人!
ミスター養分のちりぞうです!











もう9月のプラス消えかけています・・・


















とりあえずホールをウロウロ・・・








「あ、まどマギのプチボーナスでお菓子の魔女(変身後)が出てるなー。通常B以上濃厚。天国だったら伸びそう(うらやましい)」







あっさりスルー。というより席が空くはずがない。










そんなこんなで

投資1Kで激熱ですよ!マクロスフロンティア










今日は勝ったな・・・








まだ1Kやし・・・





CHANCEゾーン!デカルチャンス!











死亡フラグ・・・














なんかCHANCEゾーンで更に1K無駄に・・・・







昔の山佐みたいだな






バカなの?





激熱でCHANCEゾーンとか豪炎高校かよ!






切り替えよう。そうしよう。うん。


2Kでアッサリ心を折られた・・・











まぁよくあることだけどね!









そしてまたウロウロ(コイツいっつもウロウロしてんな!)










あれ・・・・まどマギ全部空いてる・・・







え?さっきのお菓子の魔女どの台だったっけ(焦り)







100Gで捨ててある!






まさか天国否定でヤメ・・・・






確かに天国確認なら100G捨てあるけど・・・






これ絶対通常Bだろ?
※ざっくり解説
プチボーナス最後がお菓子の魔女(変身後)の場合通常B以上確定。約60%で天国Aに移行。33%で通常B。残り7%はあまり気にしない。薄すぎて。




という名のラッキー。











まぁ100%勝てるかっていうとそうでもないんだけど・・・期待値は高いわよ(お姉)













それに通常Bの場合100Gからすぐゾーンあるし・・・




これは投資2Kでもらいました!




安定のプチボーナスでしたw
もちろんARTは無し!









でもええんや。天国にぶち込むのが目的ですから!




プチボーナス終わって26G目!


多分天国に入ってた!





そしてまだいるよ!天国!
変身後は通常Bor天国濃厚だけど天国Aから通常Bに行く可能性は10%!
かつ通常A否定ですからほぼ天国でしょう!



よーしよし!天国!天国!でも天国ループ率は33%です。




よーしよし!まだ天国にいるぞー!












・・・・・





















・・・・・












あのー?ちりぞうですけどー?まーだ時間かかりそうですかねー(マギカラッシュART)
(禁断のネタ、といってもチョコチョコぶち込んでますけどねw)













天国なのに追加投資してる・・・









ここまで全部プチボーナスだから・・・













終わった・・・・







天国否定の場合ほぼ通常Aが確定です・・・













ヤバい・・・・・






全に流れが・・・・・






次回遠征を決意!









今回の結果
投資なんだかんだで8K!

回収はもちろん0K!

-8K

×

非ログインユーザーとして返信する