ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#17・戦コレ2他乱れ打ち「朝一ツモりました」

お酒は好きだけどメチャクチャ弱いよ!
ミスター養分のちりぞうです!












ここ最近ボコボコにされているので今回は遠征を決意しました!










地元のカスホールで勝てるわけないだろ!いい加減にしろ!
ということで前日は飲み会で良い気持ちに(*´ω`*)












・・・・・・・







( ˘ω˘)スヤァ









Σ(゚Д゚)









今何時!そ~ねだいたいね~(サザン)









9時・・・・・








ちょっと二日酔いで出遅れた・・・・
頭いてーしスロット打ちに行くしかないね!
もうこれわかんねーな(病気)







遠征は諦め地元のホールに・・・・






朝飯は松屋の朝食セットで済ませてレッツらGO~






オラオラぁ!お金オトシにきてやったぞ養分様がよ~(荒ぶる)






さすが地元のホールやな!開店から30分経ってもガラガラだぜ~!






というわけで地域密着型ホールでがんばるぞい(アホ)

注意:ちりぞうはおっさんですよ♪









さて何打とうか・・・・








戦国コレクション2!これにしよう!そうしよう!





一応設定1でも勝てるらしいよ!真相は闇の中・・・




朝一良シナリオをツモったら最高なんだよな~




まぁだいたいリセの25%天国ってツモれないんだよね。
50%で天井が640コレの通常だから鬼ヶ島来るとちょっと後に引けなくなるのも怖いんですけど・・・・













投資4Kで朝一天国ゲット!
ごめんな!カスホールとか言っちゃって!プチカスホールだったよ!
信玄までしか出なかったから適当にレバオンしてしまった(^_^;)





















え?この背景は・・・













シナリオ7or8確定画面!初めて見た!
ちなみにシナリオ7は全部80%継続!
シナリオ8は全部100%継続!
そしてこの画面は40%でシナリオ8!60%でもシナリオ7確定画面という・・・





















これは朝から3000枚とか・・・

















ぐふふ~(キモイ)
















う・・・多分シナリオ8だったのに・・・・
上乗せほぼ0で・・・・











おー綺麗なゾロ目!
エンディング画面やで!





















シナリオ8でこりゃねーよ













当然次の確定ATは単発!















悔しい・・・・・・
本当に・・・・・・















勝ったけど切なくなったので戦コレ2はヤメ。







まだまだ手付かずの台が多いので乱れ打ちしますかね~(無能)















2台目・笑うせぇるすまん3(0回転)


意外とリセ狙いで強い台!リセなら40%で天国モード(99回転以内の当たり)
だいたい3Kあれば100Gくらいは到達するしとりあえず打ってみる価値がある台ですね!










投資3K、約90GでドンドンBONUS!
まだ2台目ですがヒキが早くてイイですね!











駆け抜け・・・









そして293Gの福ZONEまで回したが当選せずヤメ。
-8Kの出費である。










もう止めておけばよかったよね。戦コレ2の時点で。
でも依存症のオレはお昼の12時で終わりーとはいかんのだよ・・・












3台目・リング呪いの7日間


リセの場合天国移行率20%前後!
オレはこの20%引くぞ!













こちらも投資3Kと軽い初当たり。なお天国ではない模様。








その時!













天国20%は引けなかったけど1.6%引いた!
呪縛RASH当選確定!













見せ場なく終わり全部飲まれた(ちりぞう)













もうダメだ。乱れ打ちは上手くいかないってハッキリわかんだね。















立ち回りに困ったちりぞう。休憩スペースで途方に暮れる。

まぁ大きく間違えてはいない。








立ち回りに困ったらアレを打つしかない!








後半に続く!




前半全戦の結果!
戦国コレクション2⇒投資4K⇒回収20K⇒+16K
笑うせぇるすまん3⇒投資8K⇒回収0K⇒-8K
リング呪いの7日間⇒投資3K⇒回収0K⇒-3K
アナザーゴッドハーデス⇒投資28K⇒回収+3K⇒-28K?



結果!-23K!











えぇ、アナザー打って負けましたけど?
本当に好きなんですけど・・・・・
GOD引かないで勝つ方法ないですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する