ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#15・ルパン3世 世界解剖「ハマればハマる程強くなる

一瞬だけどサラリーマンスロット注目記事ランキング1位になったよ!
一瞬だけどね!今後2度とないかもしれないから素直に嬉しかったよ!
ミスター養分のちりぞうです!

























今日は仕事帰りにアナザーゴッドハーデスを打って32K負けたよ!










・・・・・・





















ハマって、犬、駆け抜ける!
ハマって、犬、駆け抜ける!
ハマって、犬、駆け抜ける!









時給-10K!稼働3時間で!-30K!
短かったな(瀕死)









もう夜の9時ですよ!







餃子の王将打ちますか!
おかわりできればワンチャンありますけど!


注:パチンコです。











やべーよやべーよ!









閉店まで残り2時間切ってますけど!









一瞬で1000枚近く叩き出すにはコイツしかない!

ルパン三世 世界解剖!
駄作だとは思うけど瞬発力はある!
ていうか完全に一発台!
遅くなればなるほど輝きが増すという!



なにより閉店間際で爆乗せして悔しい思いをするってことが無いのは優秀だと思う!








前回の記事でディスったけど今回はこれで行くぜ(今回も)







投資1KでLUPIN THE CHANCE!







詳しく説明すると最終ゲームでリプレイ以外の小役を引け!それだけ(適当)








ってもう9:30や!写メ撮るのも焦る!!!





ちなみにこの時点ではまだ確定ではありません。

このバースト柄が揃って初めて確定です!




とりあえずゲーム性を詳しく説明しますと・・・・・





ひたすらリリべ(リプレイ/リプレイ/ベル)のMB(ミドルBONUS)を引き続けろ!


青カットインは順押しでBURST図柄を狙う!

赤カットインは逆押し(右)からBURST図柄を狙う!



以上!張り切ってリリべでハマるように!









行くときは一瞬で1000枚超えるときもあるからね!
















終わるのが




















・・・・・・













半端な出玉やな!









全部突っ込んじまえ!









追い金3Kで天井目前・・・
まぁコレはコレで良いんだけど・・・






もうPM10時よ!



ここはすんなり通す!
前にも言いましたがハマるのは得意なんですよ!



詳しく説明すると「LUPIN THE CHANCE」に当選せずに252枚以上払い出すとヒーローズロードが確定するというもの!結構普通に起こる仮天井。




ここは不二子ゾーン(ボーナス)を絡めて出玉を伸ばす!
ちなみに低設定程出やすいぜ!
打ち方は逆押しでBURST図柄を狙うんだぞ!

伸ばすぜ!ここからガンガン伸ばすぜ!

BURST30!まだまだ行くぜー!













ここでホッパーエラー
(早くしろよ)









ざわ・・・







ざわざわ・・・・






終了~









別に店員は何も悪くないんだけどさ!
ぶん殴らせろって思うよね(人間のクズ)





またブレちゃった(テヘペロ)




ラーメン食って帰ろ(デブまっしぐら)




結果⇒投資36K
(ハーデス32K+ルパン4K)
回収13K



つまり-23K!






ラーメン食って記事書いて思った・・・





俺ハーデス打ってたんだ、て

×

非ログインユーザーとして返信する