ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#189・G1優駿俱楽部「凱旋ロードを掴み取れ!其の弐」

伝説+サイレンススズカ=G1最強フラグ!
ミスター養分のちりぞうです!













完全に極まった展開!G1優駿俱楽部の続きです!
前回三冠・伝説・大器晩成が確定と言いましたが1セット目が50%以上示唆だったので大器晩成の可能性はありませんでしたね!ここは素直に申し訳ございませんでした。
でも養分だから許してね!
















もう伝説が確定してるのでここまでは既定路線。
何の問題も無い。
強いてあるとすれば4セット以降は特に上乗せもないところ。
でも10SET目の時点でほぼ2000枚はかなり出来の良い流れだったと思います。












じゃあ・・・凱旋門行きましょうか・・・

















サイレンススズカの凱旋門賞(香港)は勝率80%!
実際のサイレンススズカはこの天皇賞で故障して香港カップいけませんでしたがオレが伝説シナリオでG1の夢舞台に立たせてやるぜ!















記事書いてから挑戦するのは4回目ですかね?
まぁ今までのはほぼ勝てない勝率でしたから・・・

















撮るタイミングが悪すぎましたねw
まこちゃん凄い顔してますw
でもサイレンススズカだけ専用の演出があるあたり粋な作りこみだと思います。



















もう凱旋ロード未遂はいらん。





















この第3停止で決まりだ!



















は?





























































































心臓に悪すぎる!そういうのは要らんて・・・いや!要るんだけど!




















※ここからはネタバレ注意です!
まだ見たことないけど自力で見るんだという方はここで終わりにしといてください。































もうこの為だけに打ってきたようなものだから。
台も好きなんだけどね。















まこちゃんにプレゼントです!

至福。圧倒的至福。
















感動





















次回!凱旋ロードの結末は?

×

非ログインユーザーとして返信する