ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#188・G1優駿俱楽部「異次元の走り!第4レースが終わらない!其の壱」

G1優駿俱楽部の集大成ここに極まる!
ミスター養分のちりぞうです!








前回マジハロで5で3000枚近く伸ばしましたが更に高みを目指すためG1優駿俱楽部を打つことに!
というより惰性なんですけどね(;^_^A

調教ゾーンが多く投資は50枚くらいでチャンス到来。

で、最終週まで引っ張られた。

投資は100枚くらい。メダル換算です。


















最初が緑ということで継続率50%以上ですね。頑張りましょう!













コレは強いで!
スイカからって・・・

まこまこタイム来るんじゃない?

まさか!

もう1回欲しかった・・・

ぷふぇ・・・こんだけ煽って30G・・・














特に期待せずに2セット目に・・・


































4セット目で状況が一転する。














4セット目で継続率100%!
伝説or三冠or大器晩成が確定!
そしてサイレンススズカ!
凱旋ロードあるぞ!


ほっといても88%継続の凱旋ロードに行きたいのです!


















やりたい放題やってきました!

















太好了!

美味過ぎ!

たまらん!

どでけぇ!爆乗せ!でも三冠の場合後半は50%ループなのでVストックが欲しかった・・・















4G美味過ぎ!















勝ったな(確信)




























もう何でも来い!
























まぁそこまで上手くは行かない・・・























4セット目だけで既に1000枚出ています。
そしてまだ150G近くあります。



















1セットで3回まこまこタイム引くのは初めてです。






















でもこのまこまこタイム。上乗せ0でした。


















その後はサクサクと7セット目に。

完全に邪王炎殺黒龍波。

あとはブッチギるだけ!

×

非ログインユーザーとして返信する