ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#186・マジカルハロウィン5「暴走アリスでオロチブレンセン!其の壱」

意外と奥が深いマジカルハロウィン5を打ちます。
ミスター養分のちりぞうです!
にわかマジハロ通なので曖昧な情報で戦います!








まどマギ2⇒剛衛門⇒HEY鏡と来て
マジカルハロウィン5で勝負をかけることに!
少し気が早いですがART3スルーのマジハロ5を見つけたので打ちます!
REG3回なので錬金ポイントも18以上溜まっています!
まぁ40超えれば防衛結界ゾーンに入ります。
そこでBONUSぶち込めばART2セット確定です!
最初にも書きましたが意外と奥が深いマジハロ5です。

移動直後にいきなりチャンス!

早い!流れが来てる~!




















あらま。ローズカスタムされてる。前任者の愛を感じるよ。
撮り忘れちゃったけどこの台今日5000枚吸いこんでるんだよ。
合算は6超えてるんだけどね。やはりリズムに乗れないと全然ダメなんだよこの台。
ここからVモンキー決めるから!

















キッカケは掴んだ。錬金ポイントも関係なくカボチャ揃い。






















でもカスタムはアリスに戻します。で、アリスが七色に!
ボーナス確定じゃん~・・・・





















ん?























リプレイ+BONUSは高設定ですね(早合点)
設定1~4で1/10000。設定5.6は1/4000ですから割と期待しちゃう!
確率はザックリ表記しました。











ボナ確してそうですよ~


セット2でもBIG2回だったので枚数は既に良い感じです。
当然続けていきますよ!


















ん?クロニクルバトルに発展してるぞ!
これはボナ確後のレア役で昇格抽選を勝ち取った?
完走型のARTなのでボナ確してもとりあえず30Gor100Gは走りきるんですよね。
走りきって告知されるタイプです。
でも青7の場合は即告知(なおストックは消費しない)
なんかレアな展開ですね~♪





そして結構真面目な記事書いてる自分!
















オロチ!CHANCEです!
死神とフェンリルは基本諦めだから!














悪カボチャンスや!
















出来過ぎやん!さすが-5000枚!

一気に跳ね上がるかも!










多分コレ悪カボチャンスだと思います!
うろ覚えなので間違えてたらしょうがない(言い切る)














久しぶりの悪カボチャンス!
ここでループさせてストックを貯めていくのが基本的な伸ばし方となります。
なお悪カボチャンスの継続率は25%、50%、66%、80%?くらいだった気がします。
振り分け的には25%、55%、15%、5%だった気が・・・
全部うろ覚えw














良い意味で色々ループしてます。





















オロチ2連戦2連勝!アリス暴走モードですね!
なかなか良い流れが来ています!
投資は2500枚なのであと1000枚出せばイーブンですよ!






















箱の思い出BONUSとかまたまた珍しい。
前回と同じBONUSで同じタイミングでまじかるちゃんすが発生するという。
結構奥深いんだマジハロ5!
















でもBONUS絡まないと全然伸びないんで!
ここから1000枚出せるんですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する