ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#185・HEY!鏡!「青7から始まるパーリナイト!」

有利区間はクソだって言ってたけど2400枚最近出てないじゃないですか!
ミスター養分のちりぞうです!







でも2400枚が限界って夢が無いし捲りも出来ないとなると・・・
やっぱり有利区間は平成最後の弊害ですね。未来無いで。
けどリゼロ中毒者が多いみたいなので大丈夫なんですかね?
面白いとは思うけど朝一から打つ台なの?
人気があるから何かワケがありそうですね。
自分は一発勝負でまた機会があれば打ちたいとは思っています。
自分も中毒になってる?
まだ1回しか打ってないけど?














・・・・












当然そんな養分スロッターはリゼロ云々より全台の低設定を打つんだよ!
多分9割の人が自分の記事見ても負けて当然だなって思うでしょう!
その通りだよ!
でも楽しければいい!
もちろん勝てたらもっと楽しい!

















で、現在-50Kとか!


















持ちメダル250枚で721HEY溜まりました。
これが本日最後のチャンス。




















これは勝ち確定!94%!





















クソガァ!











































わかるぅ~(1Gで手のひら返し)







































青7JETボーナス!
バス監獄は回避!























臭い(確信)




























当然のように番竜門でしたが

首の皮1枚つながりました。
でも首の皮1枚つながった程度じゃタヒぬことには変わりないのでくっつけていきたいですね(でもタヒぬのでは?)


















出玉はそこそこ伸びてまいりました。



















豪遊閣の無敵感は半端ない!
しかもベルナビも20以上と流れに乗ってきた?
-50Kだけど!













今更ですが枚数も日数も映ってないじゃないか!




















体半分戻ってきました。ちょっと希望が出てきた!













ここで帰らないのが養分ちりぞう!
もう一回同じことすれば全部戻ってくる(養分脳)




















でも移動します。
ちりぞうの戦いは続く!

×

非ログインユーザーとして返信する