ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#187・マジカルハロウィン5「悪カボチャパニック!其の弐」

悪カボチャをたくさん収穫するのだ!
ミスター養分のちりぞうです!











今回もマジカルハロウィン5です!
久々の悪カボチャンスを活かすのだ!






金文字は正義。






80%継続ツモっていればロング継続も見込めます。

途中で青7も挟んで。

バラケ目ですね。ボナ確だったと思います。

いきなりストック。素晴らしい。
5000枚吸いこんでるからか挙動が激しい。

が、終わるときはあっけないもので。継続50%でしたかね?




























まったり継続していきます。










煽りがすごい。


















死神でしたがあっさり勝利。また悪カボチャンスです!

BONUS含みでしたね。いい感じです。











変態の皆様。お待たせしました。変態です。
















色々な意味で勝った。オレは勝ったのだ。










打ち込みも少ないしヒキも弱いせいかエピソードは2までしか見たことありません。













BONUS多めなので良く伸びる。







その後は適度にボナって適度に伸ばして。









1784枚でフィニッシュ!いい出来じゃないか!













HEY鏡と合わせて3000枚!投資は50Kでしたがなんとかプラス域にまで盛り返すことが出来ました!

















じゃ













帰ろうか












と、思ったのですが交換所の休憩時間と被ってしまったので時間つぶしに少し打ち続けることに。














この選択が本日最高のファインプレーであった。

×

非ログインユーザーとして返信する