ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1801・戦国乙女4「1月は1回だけプラス」

絶望の淵から絶望委の淵まで行ったら逆に舞い戻ってきた
ミスター養分のちりぞうです!

すっごい半端な終わり方で何かいてたか忘れちゃった
戦国乙女4

5のセットが熱いとか言うワルプル要素。
まどマギもコレで作ってほしかったって毎回思いますよぉ。

コレだけで夢がありますよなオウガイBATTLE。
かならずATさえぶち込めばチャンスがあるっていいよね。
最悪展開できなくても、ここどうにか出来れば舞えるわけです。
出来ればね(察し)

よーし

やる気なさスギィ(絶望)

また君か壊れるなぁ・・・・









別に壊れることもなく。
もうちょっと頑張ってほしい。
5点。

ヤマカンは全て解決します





おぉ・・・・









まぁソウリンだったんですけどね



せい

ウジマサさんが安定して最強なんです

可愛いは正義
美しいは正義
安定は正義
正義は正義なんです

ウジマサさん側近に置きたいね(最強)

そういうところだぞ

だが1000枚時点で残り244G
悪くないでしょう

勝ったな

格好いいね!

終わる






甘いなオウガイさん






渾身のレア役も入らなければ意味もなし









ここ引き戻しならワンチャン完走あるで
強カワループ・・・・・








デカいデカいデカい










カットイン無しは勝利濃厚






故に負ける







その後もコタロウに無双され終戦
コタロウは強かった









結果
投資-13K
回収+35K
--------------
収支+22K

1月は数多く打ってないのもありますけど。
勝ったのはコレだけ。
悲しいなぁ。
更に悲しいことが起こることをこの時は知る由もなかったのです。
亡くして本当の意味に気付くんです。
大切なものって。
当たり前の日常が送れることって。
劇的で幸せなんだって。

×

非ログインユーザーとして返信する