ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1799・防空少女ラブキューレ2「赤7ビッグ・ウェルカム・ラビュリンス」

戦国乙女4空いてたけど3000枚近く2台出てて攻めきれなかった
ミスター養分のちりぞうです!
1月未だ勝ってないのに猛者の隣で流れを掴むことなど不可能ら!

更に流れを掴むことが出来なさそうな
防空少女ラブキューレ2
未だ500枚超えられずの鬼畜台

結構ハマったなぁ・・・・

・・・・・・









そーれーはー話が変わるー

ここで鬼ストックかませば今日は行ける!
10Kくらい一瞬で捲ってやるぜ!

んぎもぢぃ・・・・・

やはり金扉は至高
まどマギ打ちたいな・・・・
Fは要らんけど・・・・
はやくまどマギ5作ってどうぞ

でも1回しか揃わなかった

結局普通にRUSH確定しただけじゃねーか!
勝てる気しないよ・・・・


・・・・・





4枚増えた

その後のコトは書くまでもなかった(察し)



結果
投資-20K
回収+  0K
--------------
収支-20K
2024年いつまで負けんねん

×

非ログインユーザーとして返信する