ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1798・麻雀物語4「乙女空いてないならコレで良いか」

さすがに負けすぎて負けても良いから好きな台を打つと決めたときに限って打ちたい台だけ空いてないっていうやつー
ミスター養分のちりぞうです!

戦国乙女4も好きですけど麻雀物語4も普通に好きなので打っていきます
来たからには打たないともったいないよね

ふー天国だった!

この台も少なくなってきたけど普通に面白いんよね。
まぁ駆け抜け多すぎな気はしますけど。
この頃は他がイマイチだった分すごく良い台に思えた。
今は悪くないけどやっぱり時代に置いてかれちゃった感は拭えませんね。
まぁ6号機初期のほうなので。

最初のストック取れてたみたいで

久しぶりの麻雀RUSH

まぁコンナモノラロー

即ヤメしてもトントンというやはり勝てない展開

あーやっちゃったね君(デジャヴ)

まぁ10K取り返すのも一苦労な台なので

・・・・・

アカン、一生勝てんわ(察し)






結果
投資-25K
回収+  0K
--------------
収支-25K
まさかここまで負けるとはね(呆れ)
もうどうしようもないよ(諦め)

×

非ログインユーザーとして返信する