ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1797・炎炎ノ消防隊「炎炎で延々と大炎上する養分」

2024年入って1回もプラスになってない
ミスター養分のちりぞうです!
打てば負ける可能性のほうが高いのは分かってますけど。
ここまで勝てないってヤバくない?
そうでもない?

勝てないならいっそのこと勝ち方がわからない台のほうが良いんじゃない?
炎炎ノ消防隊
ワイの勝利を延々と勝防たい台ですよ
いい加減勝たせてくれよなぁ・・・・

マジでなんなんこの台?

あーもう滅茶苦茶だよ(呆れ)

クッソ程当たらん・・・・

その後24K溶かした辺りで

1050年地下逝き

メッチャニコニコですよぉ

なんか延々と増えないんですがそれは(困惑)

あーあやっちゃたね君


死んだ(直球)



結果
投資-32K
回収+  0K
--------------
収支-32K

負けるなら好きな台打って負けましょうね。
次回は乙女打つ。空いてれば。
負けても良いから(養分)

×

非ログインユーザーとして返信する