ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1774・マジカルハロウィン8「殲滅BONUSでレア役1撃解決!」

マジハロ5以来の続編が遂に出たぞ!
マジカルハロウィン8

勝ちにくく負けやすいし純増遅いが吸い込み早いという絶望性能!
だからこそハマった時の達成感が半端ない!
負けてナンボのミスター養分のちりぞうです!

この日は介護終わって夜遅めの時間から。
正直20時からじゃなんも出来んけどね。
このすばを擦って。

正直このすば1回で記事書けるかなって思ってたんですよ。

ね?

ここ通せればこのすば1回で間が持ったんですけどね。

そして20時30分という遅い時間もあり。
さすがにマジハロ8打つ人はいなかったですね。
当たってれば打つんでしょうけど。
当たってないってことは即爆発しても2000枚取れるか微妙ですからね。
そら遅い時間からは打ちませんよ。
ボクはお触りだけしたかったので。
1回はカボチャンス目指すことに。

スイカで一発ツモ!








そう簡単にはいかんのですよ(通常運転)
やっぱりこうなったか・・・・





正直覚えてるわけじゃないんですけど。
マジハロ打つ度に初当たりREGな気がするんですよね。

せめてカボチャンスくれ!

お?

ワイ覚醒!
殲滅BONUSやるやん!

このしょっぱい感じがマジハロですね(錯乱)
正直マジハロは特殊な訓練を受けた人間しか打てないと思うわ(察し)
ガチで勝ちたい人や版権に興味ない人は苦痛だろうね。
ボクは好きなんで。マジハロ5以来のマジハロ8ですよ。
マジハロ6、7、TOTなんて無かったんだ。いいな。
まぁこれらはこれらで面白かったけど。
やっぱ違う感じしちゃったからな。
そこまで詳しくないんですけどね(爆)

こういうところで事故らせられる人がマジハロを制すのです!

あるあるある!

まぁこんなものよね(既視感)

ごくモード!

わからんけど欲しい

おぉ!養分にあるまじき1発ゲット!
マジハロはひたすら躓くイメージしかないんで。
初打ちでこういうの貰えると嬉しくなっちゃいますね。

×

非ログインユーザーとして返信する