ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1773・ラブ嬢3「Wご指名チャンス!」

Wご指名チャンスという激熱CZで豪遊していくぞ!
ラブ嬢3

薄氷展開の天国ループで頑張ってる
ミスター養分のちりぞうです!

1000枚超えて

即終わり

そして唐突にやってきた上位CZのWご指名チャンス!
ガンギマリのオオタニさん!
キャバ嬢を二刀流なんてメジャー級ですよ!


ふぅー!気持ちいい!

まぁ1個しか取れなかったんですけどね(マイナー級)
動画では4個とってたから結構取れるもんだと思ってましたが。
ボクのクズ運ではココが限界のようですね。
南無。

ダブル!コレがワイの能力や!
踊り狂ってしんでしまいそうやで!

左の人長すぎィ!

コレが揃ってれば世界が変わったかもね。

ですよねー

おーし!報酬ダブルやで!

すっごい地味ですね

これも100枚でした。

おごごごご!短けぇ!エンペラータイム短けぇ!
こんなんで勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ!

ちゃーんす!

ねぇのかよ!

ボトルキープあったけどダメでした。
あと1歩が詰められないのでした。






結果
投資-  4K
回収+22K
--------------
収支+18K

なんか惜しいことしてしまったけど。
引けるもん引けたから良いか?

×

非ログインユーザーとして返信する