ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1772・ラブ嬢3「あのオオタニさんですか?」

野球のセンスがないオオタニさんがキャバクラで大活躍!
ラブ嬢3

懐かしい空気がしますね。
全然やれない感じの。
ミスター養分のちりぞうです!

なんやねんその顔は?

過去のラブ嬢2で1回まぐれ完走しましたけど。
基本は面白かった記憶がないんですよね。
やっぱり勝った記憶が少ないせいですかね?

何も引いてないけど当たった(小並感)

オオタニさーん!
野球が出来ないオオタニさんて感じや。
顔が険しい。
マイナス114514点(野獣)

うざ

もっとウザくて草

そうそう。こんな感じよね。
ラブ嬢っていつ打ってもこんな感じ。
勝ち方がわからんのよ。

もうすぐロンリークリスマスやな!
慣れてしまったよガハハ(虚しい)
まぁ介護生活なんで。
もう毎日がイッパイイッパイデスパイネ!
なんとかうまくやりくりしてます。
時間思いっきり作ったら作ったで半日でモンキーに70K逝かれたんですけど・・・・

むっちむちぃ!

まーた偶数ですねぇ

ドンドン下手になってるやないかお前・・・・

うーんショボい!

難しいのぉ・・・・

なんか天国入ってるんかな?
100G以内でガンガン当たるわ。

でかい!上乗せゾーンでレア役固められればこういう感じになるのは良いですよね。

コイツの顔腹立つわぁ(松ちゃん)

水着は熱い!

直乗せ?

50枚なのかー(肩透かし)

まぁ心の期待値は埋めてくれますかね?

なんか素直に喜べないですね(物足りない)

天国続いてないですかね?

コレやってんな確実に

おけおけ

お、そうやな(棒読み)

これ揃いませんでした。

地味な引き戻しだけで頑張ってます。

その後も天国ループだけで食いつなぐ展開。

うっざ

100枚しか乗せられませんねぇ・・・

頑張ってんなぁ自分。

引き戻しちゃーんす!

ムッチムチやないか!

あーいいっすね。
ボクもう幸せですよ。

ギリ1000枚か

×

非ログインユーザーとして返信する