ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1702・戦国乙女4「乙女アタックで強カワ乙女は優遇」

乙女アタックで強カワ乙女は叩きどころ!
スロット打ってる感がたまらない!
戦国乙女4

このすばも良いけど。
やっぱりスロっとしてる感は今の段階では戦国乙女4が1番ですね。
スロットってこういうものですよ。
ミスター養分のちりぞうです!

人数が多くなりすぎて出番減ってる乙女が多いですよね。
特にマサムネ推しなのに最近出番少なすぎ。

セリフや演出でちょっと出るくらい。
というかマサムネちょい熱キャラになっちゃったからな。
まぁシンゲンとカンスケがメインになっちゃうとそうなっちゃうよね。
色々葛藤してるのは自分だけやな。
負けても心の期待値が埋まればいいんですよ!

気付いたら天井行ってて草

お・・・・
オワタ・・・・

引き戻すぅ!

危うく何もできずに爆散するとこだった(ギリギリ)
毎回投資が嵩んでしょうがないね。
400Gで拾ったけど結構ぶち込んじゃったなぁ・・・・

天国ふぅー!

やる気なさ過ぎて・・・・・

出たことには出たけど負けてますね。
もう少し攻めましょうか?
またゲーム数解除が引っかかってる場合オウガイBATTLE勝確なので。
負けた時点で基本的にはすぐ当たらないんですよね。
悲しいなぁ。

オウガイ無双炸裂!
ワイ、オウガイ操作したいわ。
でも戦国オウガイだったら嫌だな(本音)
だいたい敵で強いやつは仲間になると弱くなるんですよね。
戦国コタロウの成り上がり伝説って台でも良いですけどね。
ハーレム作ってくスピンオフで。

その後追加投資から。

おおーし

よしよしよし!

コタロウなんだかんだで強いですよね?
7割勝ててない。気持ち3回に1回勝てる感じです。

一人勝ててるのと二人勝ててるのとで差が大きいですよね。

ポーカーなら強い(確信)
正直スロット的には全とっかえしたい。
やはり複数勝利なら強カワ乙女で勝っておきたいですよね。
こういうところがスロット打ってるって気がして。
たまんねぇんだ。

このやれないとき苦しいけど。
戦国乙女って感じがするわ。
やっぱり辛いんですよね。

策士!

ここ復帰したい。

おーしおーし!

おぉ!急に勝ってビックリした!
イエヤスとノブナガとウジマサは勝てると大きいですよね!
丸も虹色で素敵です。

というかここでカッコよく5人くらい勝っちゃいましょうか?










オウガイさんカッコよすぎて全部持ってかれたわ(呆れ)

いざ参る。

コレは単純に強い(確信)
1回くらい右取ってみたいですが・・・・

普通に嬉しいですけどね(満面の笑み)

バチクソ負けてるけどやっぱり楽しいわ!
まどマギと禁書目録、リン賭け出るまではメインで攻めて良いんじゃないの?
そういう台が好きなんですよ。
わたしはね。

×

非ログインユーザーとして返信する