ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1696・麻雀格闘倶楽部 覚醒「出来レース?リプレイ息してない?」

出来レースっぽい。
リプレイもレア役も息してない。
当たってないときは何引いてもダメみたいな。
なんかキナ臭い性能してる。
嫌な憶測が飛び交っている。
麻雀格闘倶楽部 覚醒

憶測なんで。確証はないですよ。
誤情報に踊らされやすいミスター養分のちりぞうです!
多分ワイ詐欺に引っかかりやすいタイプ。
ただ性根がセコいので。
金が絡むとガードが固くなるので。
なんとも言えませんが。

この聴牌形・・・
1日だけで3回目なのですがそれは(困惑)

スイカ仕事しろ

その後のチェリー

強チェリー確定じゃないのか(呆れ)
クソ台やんホンマ。
当たらん時はマジで何引いても当たらん。
この聴牌時にスイカ3回、弱チェ1回、強チェリー1回引いて全部スルーってやばたにえん。

ていうかリプレイ息してなくね(困惑)
確定以外では1回も当たらんかった。
2000Gくらいしか打ってませんが。
聴牌してから空気過ぎませんか?

うえーい!

うっは!きっちぃ!

引き戻せず100枚も出ませんでした。
個人的に麻雀格闘倶楽部は2で終わってんだよな。
その後は駄作しかない。

マジで前任者は1000枚くらい出してたのに。
どうやって出すんですかこの台?

こういう確定時のリプレイは仕事します。
当たり前ですが。当たり濃厚なので。
当たり前のことを当たり前のように当たり前に言いました(あほ)

センスなさ過ぎて笑っちゃうんですよね。

その後やたらSP取れた回だけ

800枚くらい出て嬉しかったです。
でもそんだけ。

顔面マヒですか(心配)
本人はこの写真OKしたんか?
というかKONAMIは実在する人の写真や映像使うとき本人に確認してるんかな?
あまりにも酷い絵ばっかり使ってる気が・・・・

なんこれ?
もうどうすればいいんですか?

あまりにもYeah!めっちゃストレスしかない台


ゴールデンボンバー「Yeah!めっちゃストレス」MV
皆も聴いてくださいな(ステマハゲ)


勝っても負けてもストレスやばそう・・・・


負けたから余計や。





結果
投資-29K
回収+  0K
--------------
収支-29K

普通に面白くないな。
この稼働が天下布武の後だから余計に絶望感なんですよ。
というかKONAMIはGⅠ優駿倶楽部4ちゃんと作ってね。
マジハロ8は期待して良いんですよね?
頼むよKONAMI好きなんだから。
YAMASAにはモンキーターン以外1ミクロンも期待してない。

×

非ログインユーザーとして返信する