ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1695・真天下布武「全然面白くない」

題目通りで。
真天下布武
もう全然面白くなさ過ぎて。
悲しくなっちゃっただけなんですよ。
ヒキ弱いからでやれれば楽しいのかもしれませんが。
絶望運ことミスター養分のちりぞうです!

これ期待度高いですよね?

そうはならんやろ

・・・・

もう一生アカンよ。

エ〇いしか褒めるところがない

いっそのことYAMASAはスロット事業撤退してA〇だけ作ってれば良いんじゃね?
鉄拳は完全にオワコンなってしまったし、モンキーターンの版権だけ譲ってサヨナラしたほうが・・・・
それかウィッチマスター2出すとか。
ちょっとは頑張れよYAMASA

前回は200枚くらいしか出なかったけど。
今回は2人突破しましたよ。

あほ草

引き戻せそうですかね?

・・・・・

オレはただひたすら衰退してくYAMASAの台を打つ度に悲しくなってくるよ




結果
投資-24K
回収+  0K
---------------
収支-24K
もうYAMASAはいいよ(軽蔑)

×

非ログインユーザーとして返信する