ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1694・ゴブリンスレイヤー「激熱GOB揃い!でも結局ストック次第なんですよ」

激熱GOB揃い!

と言っても直でアルティメットじゃないのが大概なので。
速攻早めのセットからロードでアルティメットぶち込まないとジリ貧になりがちなんですよね。
そんなゴブリンスレイヤー

最初は継続確定なので無問題!

どうも!クソゴブリンことミスター養分のちりぞうです!

2セット以降はもうストック内にロード来てアルティメットぶち込むかGOB重ねるしかないんですよね。
純粋に連だけでアルティメットはキツイので。

・・・・・

・・・・・






もう生きた心地がしないんですよ(疲弊)
なんでやろね?
GOB引いてもアルティメット行くまでは修業なんですよ。

うぉー!クソゴブリン!

誰もいないのは違和感で確定ってことで良いんですかね?
調べてないんですけどね。
それくらいも調べない野郎なんですよ私はね。

きっつー

完全にストックだけで喰っていくのは苦しいから。
ここらへんからはしっかり上げていきたい。
平均2ストックらしいので。
知らんけど。
そんな世界線で私は平凡に生きています。

ゲロキツイ

終わったぁ・・・・・
まぁ上出来なんですけどね。
GOB引けたことに感謝したい。



投資-30K
回収+33K
--------------
収支+  3K

即ヤメできないのはご愛敬ってことで。

×

非ログインユーザーとして返信する