ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#92・GO!GO!マリン3000「鬼がかった海!普通に打ち込みたい!」

貴方は鬼がかった海こと
GO!GO!マリン3000

をご存じだろうが?

時間があればメチャクチャ打ち込みたい
ミスター養分のちりぞうです!
最近台の入れ替わり激しすぎるので中々打ち込めないの悲しんですよね。
もうちょっと長期稼働というか設置してほしい台多いのですが。

なんか気付いたら虹で当たってました。

最後の残り4回転でリセットできました。
ありがたき幸せ。
時短突破は苦手なんですが・・・・
というかギャンブル自体が苦手なんですがそれは(論破)
好きだけど苦手って世知辛いね。

時短さえ突破してしまえば鬼がかったリゼロですから。

ふぅ!気持ちぃー↑↑↑


standup blazeup
聴きながらロングSTってもう最高なんですよ。
コレ聞きたいがために打ってるまでありますからね。

あんまり出なかったけど凄く楽しい台でした。
時短突破できないと果てしなくク〇台なんですが(極論)

×

非ログインユーザーとして返信する