ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#感謝の意「皆既に引いているプレミアフラグ!皆様に感謝と報告を!」

正直パチスロ全然関係ない記事を書く場違いな行動をお許しください。
ミスター養分だったちりぞうです(虚しい)


まぁお恥ずかしながら現実に耐えられずパチスロは放棄し道化と化したわけですが。


とりあえずパチスロの記事ではないです(正直)




ということでパチスロの記事読みたい方はバックしてどうぞ
お帰りはパチ屋へ( ^^) _旦~~
みんなで活性化を
打つことがパチ屋の活性化になるのです

















題目通りなんですけど。






最後にあんな悲しい記事だけ書いて
はいサヨウナラでは寂しすぎるということですね







こっから先は本当に面白いとかそういうのないんで。
ただのマジ話です。




第一に報告しなければいけないことは
皆様の励ましのお言葉にただただ感謝の意を表したいということです
温かいお言葉本当ございました!
秀樹感激感謝感激雨あられでした(感激重複)
お返事はしてませんが全て目を通させていただきました
みなさま優しすぎて眼がしらに涙がにじんでしまうんですよね
涙腺ヨワヨワなので






ここまで読んでくださった方はパチスロ関係なく記事を読んでいただいてるということで。
勝手に個人的なお話をしていきます。
その後の報告は読んでくださってた皆様にお伝えするほうが良いかと思いましたので。



最後に書いた記事を読んでくださった皆様はご存じなのですが。
母親が脳梗塞で倒れて今まで好きだったことを全否定してしまいパチスロ引退したというお話だったのですが。
結局倒れた後どうなったの?
というのはお話しです。
もう引っ張ることでもないので結果なんですが。
脳梗塞で倒れましたが、失語症のみで復帰できました(奇跡)

みんなわかってると思うんです。
ヒトは生きてるってだけで奇跡なんですよ。



なんか前回の最後に絶望的な書き方したんですけど。
コロナの影響で倒れたときから全然情報なくて。
実際会うまでは絶望の淵に沈んでたわけですよ。
99%が絶望の中で1番辛いのは
1%の希望を信じ続けることなんですよ
意識も三日間戻りませんでしたし。
最悪の事態も覚悟していたのです。


が、結果としては救命できたという奇跡でした。
正直1%すらない奇跡が起きたのです。
こんなに許されたのは人生で初めてでした。
本来進行してしまうはずのダメージが止まっていたという。
医者にも奇跡的な事象が起きてくれたといわれました。
医学でも説明出来ないことは未だ多く。
もう今までアホみたいに負けてきたクズ運が
人生で一番引きたいときの奇跡を引っ張ってこれるって劇的なんですよ。
前回、最後に綴った感謝の意は伝えられました。
本人はうまく言葉が出ないので、どこまで伝わったかは分かりませんし。
もしかしたら全然わかってもらえてないのかもしれないですが。
顔を合わせて伝えることは出来ました(感謝)
理解はできるけど話すと言葉が出ないという感じですと医者からは伝えられたのですが。
理解できる力が残されたことを大変うれしく思いました。
なんか今思うとメッチャ恥ずかしい気持ちですが。
人生で1番嬉しい瞬間でした。
ホントありがとうカッチャマ・・・・


最初に本人から唯一伝えられたことが。
病院のご飯の味が薄いということでした。
こんな嬉しいことがあるんだなって。
まだ言いたいこともあまり言えないし、字の読み書きも全然出来ない状態ですが。
見て聞いて理解は出来てる、この奇跡に感謝しかないんですよ。


人生でこんなに奇跡や感謝を実感するときが来るとは思ってませんでした。
今この瞬間を生きてることがすでに奇跡なんだって。
改めて思い知らされました。






とまぁ、パチスロ全然関係ない記事ですけど。
ここまで読んでくださった方には感謝の意しかありません。
本当に温かい言葉をくださった皆様。
ありがとうございました。





・・・・・






で、





とりあえず2週間ほどは当然パチスロも打たずに。
というか何もする気力がなくなってたんで仕事以外何もしてなかったです。
ほぼ脳死で仕事をこなすだけで無気力無活性だったんですが。
実際一命を取り留め感謝も個人的には伝えられて。
少し前向きになることが出来ました。




また皆様にパチスロの面白さを伝えられる日が来たら良いな、とは思ってます。
出来る限り早いうちに。

×

非ログインユーザーとして返信する