ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#最終回「母に感謝をパチスロよ永遠に」

究極完全体養分のちりぞうです!



この度、最終回を迎えることになりました。

今までご愛読ありがとうございました!











・・・・・・・












以下理由は重い話になりますので基本的にはここでリターンしてくださいm(_ _)m













ここまで見るってことは覚悟を持って見てくださってるってことですね。











ホントに重い話なのでこれ以上読む場合は自己責任でお願いします。













・・・・・・・・・










実は母の日に久しぶりに実家に帰った時のことなのですが。
母の調子がおかしいことに気付きました。
その時は若干の違和感を抱きつつも家族みんなでご飯食べたりお花送ったり。
特別なことはなくとも幸せなひと時を過ごしました。





そんな母が本日声が出なくなってることを家族が心配し救急車を手配。
母は自力で歩くことはできるものの意識が少し朦朧としていたということで。
急遽実家に戻り病院に駆けつけたのですが。




脳梗塞でした。
医師曰くまだ軽いほうということで意識はあって喋れたのですが。
帰るころには口数も少なくなっていました。
今後はリハビリをしていくということでした。
が。
どうみてもリハビリできる状態には見えませんでした。
自力で救急車に乗ったものの帰るころには立ち上がれない状態となり。
朝の知らせから一瞬で地獄の底に突き落とされた気分になりました。
たった数時間で人生が一変するってこういうことなんだなと思いました。
いつまでもあると思うな親と金(金言)
先週まで母の日を一緒に祝ってたのにという信じられない現実に飯も喉を通らない。
水を飲むのがやっとでした。
更に悲しいことに実家には夕飯が用意されており。
涙ながら詰め込む始末。



そんななか一気に込み上げてきたのは自由気ままに自分の金でパチスロ打ってる自分に今までにない嫌悪感が。
とても打てる心境でなくなってしまったのでブログの終了を決意しました。


明日からリハビリなら希望はありますが。
明日すぐに急変なんてことも普通にある。
もうなにがなんだかわからなくなりそうな心境が正直なところです。


ということで今回を持ちましてブログの終了をお知らせします。
今までご愛読していただきここまで読んでくださった皆様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。




・・・・・





でもリハビリも上手くいき歩けるくらいまで母が回復し。
自分を許せる時が来たらブログは再開するかもしれませんし。
永遠に再開しないかもしれません。
母にはいくら感謝しても感謝しきれないので。
今日は寝ながらしか伝えられたありがとうを。
今度はしっかりした形で伝えたい。
ボクは母の子で幸せでした。と。
これだけは真実をハッキリと伝えたかった。
皆様はどうか後悔なき人生を。

×

非ログインユーザーとして返信する