ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1649・新鬼武者2「金エフェクトは次回継続濃厚!」

ずっと金エフェクト勝利してれば永遠に継続できるわけですね!
なら金色になれ(牙狼)

金色で継続率に期待を望む
新鬼武者2

一閃決めて完全に気持ち良くなってしまった。
ミスター養分のちりぞうです!

最近良いところないから今回くらいは良いとこ見せたい。
1回の一閃じゃ物足りないってことですよ。

はいはい乗ってきましたよ。
たまにはね。
良いところ見せないと見てくださってる方に申し訳ないからね。
ワイの爆勝ちに地団駄踏んで悔しがってどうぞ(クズの極み)

地味ですが地味にうれしい。
地味な一歩一歩が大量出玉への道となっていくのです。
10Gを笑うものは10Gに泣くってね!

2度目の一閃もぶち込んでいくぅ!
やっとオレのターンが回ってきたって感じですよ!

茜ちゃんつよーい!

邪魔しに来やがったロベルトフェーズ!

ロベルトの発展=終了のお知らせ

パパー(大歓喜)
ロベルトが勝つなんて奇跡や!

この勢いで行くで!

実はロベルトと同じくらいヤバい。
いや。結果論なんですけどね。
なんかロベルトじゃなくてお初も大概終わらせてくるんですよね。
自分のヒキなんですけど(正論)




結果
投資-  4K
回収+18K
--------------
収支+14K

まぁまぁ。勝ったから良しってことで。
オナシャスセンセンシャル。

×

非ログインユーザーとして返信する