ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・20週目「ゴブスレが1500G以上当たらない悲劇があっただけの回」

ゴブスレは1500Gが天井じゃなかったのかよ!
まぁゴブスレには天井は存在しないので致し方ないですね。

だってPゴブスレはパチンコだもの(ちりお)
ミスター養分のちりぞうです!
ここまで当たりませんか?
まぁ900Gから拾ったんですけど。
結局600Gハマってるじゃないか!
いい加減にしろ!


あ、ダイエット企画なんですけど。
1週目:94.3
2週目:94.2
3週目:94.2
4週目:93.2
5週目:93.3
6週目:92.9
7週目:92.0
8週目:91.8
9週目:90.9
10週目:90.9
11週目:90.3
12週目:90.1
13週目:89.9
14週目:90.5
15週目:89.8
16週目:89.0
17週目:88.8
18週目:88.5
19週目:88.3
20週目:88.0
6キロ減らしただけで大満足なんですわ。
なんかここから更に減らすほど仕事してギャンブルして記事書いては無理ですわ。
時間がなさすぎる。

それにしても当たらんかった。
ゴブスレ。

その後は期待値の塊でしかない織田信奈の野望
スロットもやっと2出るみたいで嬉しいです。
出たら擦ろう。
最悪天井あるんで当たりますよ。

甘デジという完全にひよった行動。
じゃあ甘くないんですよね。
甘いのはライトミドルなんで。
という期待値の塊とか言う大嘘。
ひでぇ記事だ。

ここからはしっかり勝っていくんで。
よろしくぅ!

いえーい!突入率100%だからあんま意味ない。

5連して全部REGだから1500発しか出てない!
弱すぎィ!

8連して3000発出てないのはマズいですよ!
最近何を打っても上手くいかないちりぞうなのでした。
明日はもっといいことあるよね?ハム太郎(激キモロック)

×

非ログインユーザーとして返信する