ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1648・新鬼武者2「一閃フリーズは3ケタ濃厚!」

一閃フリーズで3ケタ乗せ決める!

新鬼武者2
久しぶりだな。
カバネリよりも先に新鬼武者2だぜ。

どうせ天井行くんだから天井に近い台が最も勝ちやすい(不毛なチョイス)
ミスター養分のちりぞうです!
最近何打っても上手くいかないのでものすごくツライ。

投資は4Kで1回目のバッサリZONE

通せませんでした。
またか。

でも入ってる(ありがてぇ)

ここから一閃フリーズでドカーンでバキーンでガシャーンですよ!

YES!

そんな上乗せで大丈夫か?

最高だぜ!
まぁ300欲しかったけど。
100Gでも無茶苦茶嬉しんだぜ。

オレがやりたかったのはこういう新鬼武者だったんだ。
久しぶりにしっかりした展開にご満悦です。

ここから爆連行くしかないでヤンス(矢部君)

うぉー!下品で汚ぇ色だぜぇ!
ワイは今日からやり直す!
今までの不遇を吹き飛ばすのだ!

×

非ログインユーザーとして返信する