ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1640・ゴブリンスレイヤー「万枚出したヒキは本物だった件・其の壱」

万枚出したヒキは本物!
やっぱり神展開持ってこれるって普通じゃないんすよ!
公式概念をブチ壊すアリ得ないヒキを魅せてやるぜ!
ミスター養分のちりぞうです!

こういう滅茶苦茶なヒキを魅せるのは楽勝なんですよ!
ゴブリンスレイヤー

この日は目ぼしい台も特になく。
このすばも空いてなかったので。
球からスタート。
なおこの稼働はSAO出る前のものです(注記)
新台だったのでSAO記事を繰り上げたわけですね。

何回かハズしてますが強いチャンス。

まぁ通せるわけもなく。

でも即引き戻し。

2回目はRUSHにぶち込むことに成功!

継続率95%うぉぉぉぉ!
爆連みさらせぇ!





34秒って遊びじゃないんですよ!
また君か壊れるなぁ・・・・
壊れてるんですけどね。

こうやって運を悪いほうに全振りしておけば。
良いほうに全振りされるんですよ。
確率は収束されるってね!
そしてこういう時こそ荒い台をってね!

スイカ3連とか言う化けモノみたいなヒキ!
これが万枚出した男のヒキだ!
約1/5000の奇跡!
まぁ確定じゃないですけど。

まぁ1個問題があるとすれば。

このゲーム数でやることじゃねぇだろ(大憤慨)
いい加減にしろ!

おい公式!
天井ストッパーは無いって言ったじゃないか!

あと天井まで100Gなんです!
許してください!
お願いします!
何もしませんから!

暴れんなよ!
暴れんなよ!
暴れんなよ!

なぜか神ってるヒキ(唖然)

藤〇事てめぇ!野郎!ブッコ〇す!

ま、まぁここから完走すれば多少はね!

死んだ(呆然)

なんか予定調和すぎて逆に納得しちゃうんですよ(養分)
まぁ1個救える点は750Gから打ったんで。
最低ではないということ。
最悪なのは間違いないですが。

万枚出した男は万枚吸い込まれる運命なんですよ!
やっぱり確率って収束されるね!

あんなに

全てを回避したつもりなのに!

どうかしてるのはお前なんだよな(八つ当たり)

ゴブリンスレイヤーに天井ストッパーは・・・・

ありまぁす(おぼちゃん)
いや。多分ない。ちょっとあり得なさ過ぎて誇張しましたが。
天井ストッパーではなく。
自分のクズ運が極振りされただけだと思います。
真相は闇の中(闇)

こんなしょうもない出玉持っててもしょうがないんですよ!

普通にヒキ良くて。

弱チェじゃダメなんですか(蓮〇)
天井遠いからダメなんですか?
コレガワカラナイ(絶望)

ここから爆連するんで(嘘)

×

非ログインユーザーとして返信する