ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#163・G1優駿俱楽部「ハーデスにシンボリルドルフ!負ける要素は無い!」

今週はジャグラーを株式打法で荒稼ぎ!
ミスター養分のちりぞうです!






Aタイプ全否定のちりぞうが今週に限り5日間ジャグラーを責めます。
詳細は後日・・・
株式打法の強さ見せてやんよ!







でも今回は日曜の後半戦ですね。

ちょっと久しぶりにハーデス引いたぜぇ!



















500Gから打ち始めたので投資は12Kです。
ハーデスなら簡単に回収できますよ!





































ダメだこりゃ。






















・・・















本当に半年ぶりかもしれなかったのに・・・










カットインは3回も来たんだ。
でも全部外れたんだ。
もう泣きそうだった・・・
















特に意味もなくバジ絆が全部埋まってたのでG1に着席。















オリフェーブルは勝ったけどこれは絶望的・・・






















当たり前のように負けました・・・



































シンボリルドルフだ!
勝てば3冠、伝説シナリオ確定!














調教せずとも既に赤!さすがです!
でも赤のままでは負ける可能性も0ではないので虹まで持っていきたいですね!















さすがにコレなら大丈夫でしょう!



























こんなん幸せやん!




















当然だよなぁ

















じゃあ次は海外レースまでカットでいいですね!























ストックも出来たし順風満帆やな!イケるわ!


















最高や・・・
















もう負けるわけないやん!























一瞬ドキッとするよねw
でも復活ですから!
が、枚数少なすぎぃ!

























もう言うことないです!



















嘘やろ?


































やったぜ!























さぁシンボリルドルフは凱旋門勝率30%ありますから!
今回は突破したいぜ!


























え?

オレはマジやぞ!


































・・・もう一回凱旋門目指して打つわ

























































結果
投資
-18K
回収   0K
---------------
収支
-18K
クソがァ!

×

非ログインユーザーとして返信する