ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1628・楽園追放「データ化アンジェラ可愛い」

ゴブスレやハーデスばっかり打ってて。
本来の自分のスタイルを失いかけていた。
ミスター養分のちりぞうです!

ちょっとブログの順位を下げに行かないといけないので。
北斗とアナゴとゴブスレを封印していくぜ!
僕が目指すスロットブログはオンリーワンである養分バラエティ普及委員会なので。
出来れば色々な機種を皆様に興味持ってもらうのが、ちりぞうブログ1番の存在意義だと思ってます
応援や閲覧者は減ってしまうけど。
ボクはそんなバラエティ機種に興味を持ってほしい。
本音はカバネリ、このすばをずっと打ってたいんですがね。

ということで
楽園追放
どういうことですかね?
別に初打ちじゃないんですが。
この台めっちゃ面白いんですよね。
チョットAT確率重いのがアレですが。
抽選が負けに負けて楽園追放に流れてきたのは内緒です(フルオープン)
ごめん。ホントはカバネリ打ちたかった(暴露)

あらカワイイ!

ふぅー!気持ちいい!

いやー。減ってきちゃったよな楽園追放。
やはり古い6号機は消えゆく運命よの。
でも織田信奈の野望もオーイズミさんで2出るし。
新しい風を期待してる自分もいるぜ。
ワイは色々な台を楽しみたい。
好きな機種を追求するのも良いんですが。
色々な台を打つのも楽しいですよ。
ボクは養分打ちなので勝率はガクッと下がりますがね(宿命)

カスが効かねぇんだよ(無敵)

投資も少ないんで。
なんだかんだラッキーやったな。

やっぱり面白いわこの台。

カスが効かねぇんだよ(無敵)











カスはワイだったか・・・・・





その後も当たりが軽く。
4稼働連続で1000Gハマったとは思えない運命力。

アンジェラ可愛すぎて打てるんですよこの台。
可愛いは正義の方針はブレないですね。
はい。
ボクの中でこの方針だけはブレたことは無いです。
他がブレブレ過ぎて困っちゃうんですけどね(呆れ)

当然正位置(運命力)

可愛いは正義が爆発しますね(恍惚)

お?

いいっすねー
ぼくもう最高に幸せですよ。
なぜならこの時点で2000枚超えてるからですよ。
コレ絶対上やん。という当たりの軽さですよ。
確定画面も示唆もないですが246枚はあったかな?
246枚や456枚みたいなのは意識しないと撮れないんですよね。

うまえもん。

コンスタントに増えていく。
完走したいけど難しいのよね。
1回神ヒキして完走したのが懐かしい。

いいよいいよー。
大きな見せ場は無いんですけどね。
好きな台でダラダラ勝ってる時が1番幸せなんですよ。
ゴブスレ合算万枚も嬉しいけど。
こういう1日も良いですよね。

最後2000枚切っちゃたんですけど。
面白かったから良いです。
うん。美味しい。




結果
投資-  7K
回収+37K
---------------
収支+30K

GW後半は調子上がってきたけど。
北斗の10万負けが完全に足引っ張てるんだよな(絶望不可避)

×

非ログインユーザーとして返信する