ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1629・甲鉄城のカバネリ「来世コジロウ希望」


コジロウちょっとオレと代われ(ゲス)
無名ちゃんの上振れ待ちという現実的な夢を見る。
ミスター養分のちりぞうです!

顔面ぶった切られてますが大丈夫ですかい?
甲鉄城のカバネリ
もう今更ゲーム性語る必要ないだろうくらい打ってる気がします。
要は25回転のST機だよ(雑の極み)
1000枚超えれば30回転のST機。以上。

全部生駒だと伸びないですよね。

悪くないだろう(攻め継続)
やはり即ヤメはもったいないよね。
100Gのゾーンまでは打ったほうが良いと思ってます。

ワイの来世はコジロウがいいな(ゲスの極み)

BBランク3でも十分ですよ。
攻める理由としては。

おい!全然エンジンかかんねぇぞ!

3回目も当たり早く来て。
完璧な流れやん。
GW開始直後の3連戦は絶望的だった分。
後半は上がってきたな。
養分はそういう勝ち方しかできないんで(定義)

はい上振れたー!
おいちぃいいいい!

うまうま

ここ1回くらい通してみたいよねー
今回も無理でしたが
他人でも良いから通すところ見てみたい

まぁ1000枚おいし

1500枚ー
で、この後

激熱1回で終わってしまいました。
もったいないが、ありがち。

ここで完全に勢いに乗って5000枚に!

なることはなく。
2000枚ちょいで終戦。
絶対伸びる流れだと思ったのに。
万枚負けてんだから2000枚で喜んでる場合じゃないんですよ。
ボクは毎稼働常に必死ですよ(真顔)




結果
投資-  8K
回収+46K
--------------
収支+38K

やっぱりカバネリで勝つと最高ですわ(満足)
まぁ5月まだ負けてるんですが・・・・


追記
コタロウではなくコジロウでした(爆)

コタロウってPAPUWAやなかいか(呆れ)
カバネリ警察に叩かれるな。
しかも袋叩きや(恐怖)

×

非ログインユーザーとして返信する