ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1624・リング運命の秒針「おっさん激熱!JKにキャーキャー言われるだけの稼働(恐怖)」

おっさんがJKにキャーキャー言われる激熱稼働!
まぁ悪い意味でキャーキャー言われるんですけど(恐怖)

オイオイおれっちに惚れちまったのかい?
ミスター養分のちりぞうです!

顔芸ヤバいもんー(小並感)
本人はこれで良いんでしょうか?
リング運命の秒針
逆に新台っぽいクソ古い台です

なんすか君?
おっちゃんコロそ言うんかい?
にしてもシュールじゃけんの。

こわいな。
だが500Gまで打ったら天井まで行くことをお勧めするぜ前任者さんよ!

5Kで当たってスマンな。
このままゴブスレの勝ち分で4月は勝利で締めたいんや。
何か月ぶりか分からんな。

なおこの台の出し方は知らん(爆)
天井だけ抑えただけなんではい。

あと1回当たれば

ビッチ共の祭典

いや。モテ過ぎて困っちゃうんすよね。
1度はリアルで行ってみたいセリフですね。
一番言ってみたいセリフは
「ザコは俺に任せろ!ボスは頼んだぞ!」
ですね。クソの極み。

おお・・・・・
ん?初めて当たったんじゃねコレ?
見たことないわ(驚愕)

手?

あ。コレか。

200枚・・・・・
多いのか少ないのか。
コレガワカラナイ(棒読み)
まぁ初打ちみたいなものなんで。
多少はね。
天井ある台で500超えてると打ちたくなってしまう病気なんですよ。
クソ養分と言われるゆえんですね。

途中色々あったけど特に刺さらず。

魂を集めてたんですね。
餓鬼かなんかですか?

おー!コレは強い!

あーそんなものなのか(肩透かし)

結構やるじゃない!?
知識入れないほうが勝てるときもあんねんな。

なんか嬉しいような寂しいような。
バー揃いがあんまり強くないねんな。
なんで似非大阪弁になってんねん。
そういう突っ込みが聞こえる。

良くわからなかったけど勝ったからいいや(適当)
適当に打って勝てるときは良い時ですよ。
アナザーゴッドハーデスが
アナターDOGばっかです
になってたから。
ちょっと不安だったよ。



結果
投資-  5K
回収+16K
---------------
収支+11K

もう2度と打つことはないだろう。
でもいい感じの出玉力に満足はしました。

×

非ログインユーザーとして返信する