ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1617・新鬼武者2「バッサリ切り捨てた」

朝一からバッサリ切り捨ててやったぜ!
桜玉に一閃なんでもござれと。
新鬼武者2

奇行種みたいやね。
朝からバッサリミスター養分のちりぞうです!

この日は予定が流れて朝からフリーマンに。
1日中打っちゃうぞ!

まぁ投資は少なかったからまだ舞いますよ。

しゃ!

ふぅー!

で、この当たりが。

あまりにも内容が無くて困っちゃうんですよね(呆れ)
捉えようによっては内容しかないのですが・・・・・

内容しかないよう。なんつってw

もうお隣さん一閃かまして桜玉でキャッキャウフフな2000枚超えてフィーバーしてるので0Gヤメ移動します。
ボクは朝一から完全に見せつけられてるんですよ。
格の違いをね。




結果
投資-30K
回収+  2K
--------------
収支-28K


やっぱり時代はハーデスなんですよ(現実逃避)
引きゃあ良いんだろ?1/8192?

×

非ログインユーザーとして返信する