ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・16週目「お正月太りを解消するのに16週もかかってしまった」

たった1週間のぜい肉を絞るのに16週を要してしまった。
ミスター養分のちりぞうです!


痩せやすい体質の方は太るのは大変で。
太りやすい体質の方は痩せるの大変で。
自分の体質と逆行するのは本当に大変な事なのですよ。


1週目:94.3
2週目:94.2
3週目:94.2
4週目:93.2
5週目:93.3
6週目:92.9
7週目:92.0
8週目:91.8
9週目:90.9
10週目:90.9
11週目:90.3
12週目:90.1
13週目:89.9
14週目:90.5
15週目:89.8
16週目:89.0


まぁ実際は元に戻ってないですが元にかなり近くなってきました。
とりあえずコレを機にこのまま減量していきたいと思ってます。
最近は目新しい減量法は試してないのですが。
ひたすら間食と炭水化物を減らすことだけで元に戻せてきました。
年末年始の飲み会RUSHが絶望的過ぎたんですよね。
ベルトも2個穴が内になってきたしこのまま理想の85K台まで減らしたいですねぇ。
身長で理想体重は人それぞれになってきますが。
自分らしさを大切にできれば体重なんて何キロでも良いんですけどね。
別に太ってるいことは悪ではないですしおすし。
自身が納得してれば問題ないんですよ。はい。


ボクは太り過ぎた体を実験体として。
試しに痩せていきたいだけなので。

最近めっちゃ好きで。
合間見て打ってるダンベル何キロ持てる?
これ100%突入だしいい塩梅ですよね。

まぁ全然当たらないのがボクのヒキ何ですけどね。

この台流行ると思ったんだけどな。
並の良い機械で止まってますよね。

100%突入は正義。

個人的にはもうちょっと継続率欲しかった。

演出は可愛くて面白くていいで意気だと思ってます。
原作と乖離があるらしいけど。
自分は好き。

ほとんどREGに偏ってクソほど伸びませんでした。
今度はしっかり出したい。

×

非ログインユーザーとして返信する