ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1616・北斗の拳「絶リン稼働!まさに北斗の拳!」

絶リン稼働でシコシコ
北斗の拳
打っていくぜ!

無限リン打法で夢想していくぜ!
そう!そんな打法があれば絶対負けないのにな!

今日も露出狂のマジホモケンシロウ散歩を見守り隊
ミスター養分のちりぞうです!

投資は10Kチョイ超えて。
シンステージで畳みかけたいところに角チェ。

コイツ毎回落ちてんな。

ジャギですよ!

・・・・・・・

やはりリン!リンは全てを解決する!

緑!良いんじゃないの?

キックでした・・・・・
てか58枚は酷すぎない?

あなたはおPさん!

なんか当たった。
チャン目ですかね?

死にかけているというよりは死んでいる件
ワイの諭吉は確実に死にかける。

ぬわぁん!壊れたもぉん!
この眉毛ぶちのめしたくなりますよぉ!

クソが死に晒せぇ(幻十郎)

もう3回単発とかいらないんで。

必死か?いいぞ。蝶のように舞え。
















という夢を見たかったのさ(現実)
そもそもカウンターなんてないからな。
リンが絶滅してしまったら剛掌波くらったケンシロウなんてオワオワリやね。






結果
投資-41K
回収+  8K
--------------
収支-33K

1回でいいから10連死体・・・・
じゃなくて10連したい・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する