ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1615・甲鉄城のカバネリ「結局カバネリが最強で1番面白いという持論」

北斗やハーデスも出たんですけど。
結局カバネリが1番面白いんですよ(堅実)

マイスロ最強の台なら勝てんじゃね?
甲鉄城のカバネリ

安直かもしれませんが。
打ち込んでた人が打ってた台なら期待できるんじゃなかろうか?
虚無活動のミスター養分のちりぞうです!

この店明るすぎて画面光ってるとぼやける・・・・

美味すぎ!うまあじやな。うま味派は賢いので。
皆様も使うように。

まぁ600枚で終わっちゃったけど。
幸先よくBBも取れて余剰メダルで遊べそうですよ。

ニコニコなんですわ。

あーいいよ!ちょうちょ止まっていいよー。

そしてBBという。
たまにはいいよね。
毎回1000Gハマったら頭おかしくなっちゃうよ。

まぁまぁ・・・・
すぐ当たったんで良いですよ。
流れは悪くない。

良くわかんないけどCZが上手すぎる。
ありがてぇ。

お?RB無いのかこの台?
展開が強すぎて笑っちゃうんですよね。
毎回こうなら負けないのですが。
そうはいかないんですよ。
ギャンブルってのは基本負けるから成り立つんですよ。

ということで今日の僕は勝ち組稼働させてもらいますね。
みんなのやれなかった分がボクが出来るんですよ。
今日負けたクズ養分共ありがとうな(激ウザ)
どうせワイは明日はまた負けるんや。
たまには勝たせてくれよな(懇願)

ここは1ミクロンも期待してないので。
高確だけもらえればいいです。

キリンちゃん最高。

まぁ本音はもっと伸びてほしかったんですけど。
今日は低投資でもりもり出たのでなお機嫌よし。
やっぱりカバネリが1番面白いわ。
次に鬼武者2やな。通常時はゴミだけどRUSHだけ見れば鬼武者2が最強。
やれれば鏡が面白いけどハードルが高すぎるのでキツイ。




結果
投資-  7K
回収+31K
--------------
収支+24K

明日はリベンジかねてハーデス決め込みますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する