ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1614・ゴブリンスレイヤー「ボクボブゴブリンという9割以上知らないアレ」

皆様はボクボブゴブリンという9割以上の人が知らない秘密をご存じだろうか?
私が教えてあげましょう!
「ボクボブゴブリン」と早口で3回言ってみましょう!
大体の人が噛みます(めっちゃどうでもいい秘密)
まぁ冗談はさておき。
冗談って言ってもマジで噛みやすいことこの上なし(ちりぞう調べ)


CZ上手すぎ案件来たコレ!
レア役で運命を強引に書き換える!
それが!
ゴブリンススレイヤー
なのか?

ワシは天井1000Gと勘違いしてトンデモナイ台を打っているのではなかろうか?
天井が最悪1500Gはやべぇけど1/2で80%ループは超魅力的!
完全に思考廃人のミスター養分のちりぞうです!

緑で許していただけますでしょうか?

レア役で書き換えた可能性が素粒子レベルで存在する?

ふぅ!やったぜ!

道中はセット継続率を上げていくシステムですね。

30%とか全然期待できなくて悲しくなっちゃうんですよね(切実)

たまには初打ちから良い思いしたっていいじゃないですか?
スロドルの4000枚ありましたけどね。
特に何も思わなかったのではい。

ワイ。ここからの逆転を信じるぜ!

リプ3全然仕事しないのね。
おっちゃん悲しくなってギャン泣きしちゃうぞ(ウザイ)

え、またもCZでスイカとな!
今日のワイ持っとる!
持ってるやつがハーデスに続き単発で終わりますかね?

だが当たるものは当たる。
コレがCZプロの力ですよ。

全然継続率上がらんなコレ・・・・・

ゴブリンくらいFFだったら1撃ですよ。

圧倒的にセンスがないって!
ハッキリわかんだね!
ゴブリンスレイヤーがゴブリン倒せなかったら何が残るんですかね?
ウ〇コか?

助けてください(丸腰でも心朗らか)

チェリー!強いー!

CZ無双できても。

ゴブリン無双できなきゃ何も始まらないって!
それ1番言われてるから!

なこの日も隣で6000枚出されて。
いじけちゃって。
すねちゃって。
泣いちゃって。
帰宅しましたとさ(普通)




結果
投資-45K
回収+  0K
--------------

収支-45K
マジで何もできなかった(爆死)

×

非ログインユーザーとして返信する