ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1606・絶対支配者光臨 2「アルティメットカードなら面白いに決まってる」

ずっとアルティメットカードなら面白いに決まってるじゃないですか!
絶対支配者光臨 2

ずっとアルティメット。
それすなわちモンハンアイスボーンの上位互換なり。
絶対的な養分ちりぞうです!

めっちゃ簡単すぎて笑っちゃうんですよね。
ずっとこれならかなり継続しそうですよ。

よーしよしよしよし!
良い子だー!
ムツゴロウさんご冥福をお祈りします(急な真面目)

ボクもスロット界のムツゴロウ(自称)と呼ばれてるので。
ムツゴロウさんの名に恥じない稼働を心がけていく所存です。
ボクも貢献したいわ。
全ての台を救いたい(Aタイプ除く)

アルティメットカード終わったときの絶望感よ
残り22Gでゲージ6本は無理。

え?そこから助かる保険あったんですか?

やりおる!ワシ(自画自賛)

うみゃあい。

よう童貞オバサン(あだ名)

なんかちょくちょくアルティメットカード出てくるのは良い傾向なんじゃないの?
知らんけど(爆)

ハイ強いー。最強ー。アルティメットの勝ちー(小並感)

とりあえずアルティメットカード以外はまぐれでも何でもいいから頑張れ。

アルティメットカードだけで飯が食えるぜ!

ザコは即消す。コレ鉄板。

こういう底力が偉い。

めっちゃ厨二感

あーいいよいいよ!
今最高に幸せですよ。

今の流れで負けるわけなかろう!

完全に力負けって!
ハッキリわかんだね!

さすがに0Gで5ゲージは奇跡的なヒキを見せないと無理ですからね。

余りにも上手く行き過ぎた適当稼働でした(大満足)
よくわかんねー台がよくわかんねーうちによくわかんねー爆発する(幼並感)




結果
投資-10K
回収+30K
--------------
収支+20K

こんなわけわかんねー台攻めるのは怖いって。
即ヤメは英断(勝者)

×

非ログインユーザーとして返信する