ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1605・笑ゥせぇるすまん4「BIG後は引き戻しの大チャンス・其の弐」

花火絶景のお株を奪うBIG連!
そもそも花火絶景とか株持ってるんですか?

もう調子よすぎてビックリなんですよね。
笑ゥせぇるすまん4

ドーンだけでメダルが増える。
そんな単純なゲームでご満悦な。
ミスター養分のちりぞうです!
まさか2000枚も出るとは思わなんだ。

200Gもハマらない絶好調っぷりに移動するのが逆に怖くなってきてしまった。
だが北斗打ちたい気持ちはあるのよな。
店変えてみるか?
だがこの台も捨てがたい。
未練タラタラでダラダラ打っちゃうんだよな。

リプレイさえ上手く差せばいくらでも出るのよね。
逆もまた然りなんですけど。
レア役じゃなくていいのは楽よね。
リプで100%なので。

BIGでBIG引き戻すがメチャクチャ気持ちいいんや。
BIG連発は良く伸びて良し。

その後3000枚になって1回ハマって2400枚ほどで終戦。
やっぱり急にハマるんよね。
15時だがまぁいい出来や。
ここらで撤退して北斗打ちましょうかね?





結果
投資-  4K
回収+48K
--------------
収支+44K

棚からぼた餅勝利は養分ならでは。





が、北斗は空かず。
台もすぐ取られちゃったのでこの店は撤退で。




たまにはカスホールに出向くか。
カス養分とカスホールが融合したらそれはもうカスな展開しか起きまへんよ。

絶対支配者降臨2
そろそろ良いとこ1回くらい見せてくれよ?

やっぱりハマっちゃうんだよな。

10K絞られた。
やっぱりこの台良くわからん。
わかろうとしないことが愚策ですね。

・・・・お?
よくわからないがアルティメットカードですね。
こんな急に来ることあるんですか?

ここはちゃっちゃと減らして

やっぱり強いな。
毎回自分で戦ってくれよ。

でもまだ100枚も出てないのですがね。

赤いー

・・・・・なんか継続率持ってないですか?
毎回これなら楽しいですよ。
ちょっと良いところ見せてもらいましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する