ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1602・北斗の拳「雲が流れるバグ最高やな」

雲が流れるバグ最高やな(恍惚)

ホンマ雲流れるだけで永遠に続くんやから。
毎回雲さえ流れれば無敵ですよ。
北斗の拳
まぁ写真だと全部止まってるんですけどね(爆)
4号機時代はただのバグだったんですけど。
今回は流れたら確定なんですかね?
1回しか流れて継続確認してないので。
流れても倒れたら嫌やな。
4号機世代としては確定でいてほしい。

今日も今日で鬼武者で冤罪吹っ掛けられるわで。
21時からガチムチのオッサンたちに回されまくった中古の北斗の拳しか座れないわけで。
レイ「ラオウステージやらないか?」
ケン「ウホっwいい男w」

完全に発情期ですね。わかります。
ミスター養分のちりぞうです!

なんだその顔は(呆れ)

コイツ完全にラオウ目撃と逆のほうに歩き始めてるんですよね(弱気)
ホント頭きますよぉ。
だが2チェの呪いから逃げ切れるかなケンシロウよ。

ケン「うっそ?ガチホ〇いるの?じゃあ逆のほうに歩いて行かないと(困惑)」

マジで2チェ仕事しなさ過ぎて草なんですけど。

多分ラオウが探しに来てくれたんですね(ありがたみ)

見切れてるけど169Gで解除。
投資4Kとまずまずな展開。
3セット行けばプラス。
時間も21時過ぎてるし最初で最後のガチムチファイトですね。
なお土日は抽選勝てず座れませんでした。
当分は仕事帰りに一発ひっかけるだけの稼働しか出来なそうです。

やっぱ単純だけどコレはコレで良いよね。
とりあえずどこからでも勝負できるのは良き台。

マジでこのガチホ〇野郎キック以上しかしてこないんですけど?

うぉー!雲流れてるー!今回も継続かは知らんけど!

でもキック今のところ5の5で耐えてんだよな。
剛掌破じゃなきゃ割と期待していいのかな?

結構余裕あるじゃんかケンシロウ?
正直キックも普通にヤバい演出な気はしてるのですが。
マゾ豚のケンシロウにとってキックくらいが気持ちいいんですかね?

レア役からシン

打ちながら色々覚えていくのも楽しいですよね。
最初になんでもかんでも調べないほうがうまくいくときもある(オカルト)
実際スロット打つうえで無知こそ愚策なものはないので。
マジで勝ちたいなら演出はともかく、ゾーンや示唆だけはちゃんと調べておいたほうが良いですよ(オレは適当)
ボクは大体しか調べない。
というか当たるまで打つなら、21時から調べることなんて天井と消化速度以外は何もない。ザックリね。
朝市から打つなら朝イチの挙動や設定示唆。
アイキャッチの示唆。まぁ色々調べといたほうが後悔はないですよね。
ボクは養分打ちなので。
その時々で調べる感じです。

マジしつこいなコイツ。
まぁ継続確定なので剛掌破で良いんですけどね。

継続確定の時に限って避けたり攻撃するケンシロウはあるあるですよね。

この勢いで

ホンマ空気読んでくださいよ(呆れ)

まぁこういうもんだよな。
2回しか打ってないけど。
良いんじゃない?
悪くないよ。
コレでええんよ。北斗は。
ずっと流行るかは別として。
こういう台でいいのよ。



結果
投資-  4K
回収+11K
--------------
収支+ 7K

×

非ログインユーザーとして返信する