ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・14週目「見られた隙の糸」

甘いな勇者さん!
完全に心の甘え!
視えた!隙の糸!
ミスター養分のちりぞうです!


1週目:94.3
2週目:94.2
3週目:94.2
4週目:93.2
5週目:93.3
6週目:92.9
7週目:92.0
8週目:91.8
9週目:90.9
10週目:90.9
11週目:90.3
12週目:90.1
13週目:89.9
14週目:90.5


アホすぎて笑っちゃうんすよねwww
90切った翌日にチートデイとか。
まともな筋トレしてないのに意味無さ過ぎて。

アメとアメ過ぎて何もなくって。
すねちゃって。
泣いちゃって。
いじけちゃって。
でも今はすっかり元気です(あほ)

今週は北斗ベガ立ちせず他の台打っては負け続ける。
完璧な養分活動でした(不本意)

パチもスロも面白いんですよ。
麻雀物語4も減ってきちゃったので。
スマスロで5お願いします。

へいへいへーい!

しょっぼ!

速攻当てるんで!

つよいー!

時短で引き戻さないと何の意味もないんで。はい。

マジ絵は綺麗なんですよね。パチの麻雀物語。

まぁ結果が伴いわないのはご愛敬ですね。
また負けてるやん。メダルも玉も。


たまに、ちりぞうさんパチンコ勝ち過ぎじゃないですか?って言われるんですけど。
それは違います。
パチンコに関してはだいたい勝った時だけ記事にしてるのです。
そしてパチンコの記事の少なさ。
そういうことだよ(察し)

×

非ログインユーザーとして返信する