ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1603・甲鉄城のカバネリ「4ケタ連発でBB確定する絶好調稼働」

甲鉄城のカバネリ

最近2回打っては1回は4ケタ乗せてる気がするんですよね。
ミスター養分のちりぞうです!

絶対これ1/2じゃないです。
多分内部的に制御されてる。
18の2はさすがにヤバいって。
さすがに確信レベルですわ。
2択なんてレベルじゃねーぞコレ。
それともマジで2択なんですか(絶望不可避)

もう最近ヤバいって4ケタハマり(地獄)
最初は天井行くのレアケースとか思ってたけど。
アッサリ連れてかれるんだよな。
絶好調やな。悪い意味で。

北斗座れなくてカバネリ朝一から打ってこのザマですよ!
ショウ!ザマ!ですよ!
それはダンバインやな(24歳学生です)
もう見せ場なんて何もなし!
4月の負けヤバすぎる!
このペースだと1週間持たずに給料無くなる(貧弱養分)
マジな意味で引退レベルの負けっぷりですよ。
前々から言われてるんや。
コメントでマジでやめたほうが良いって。
でしょうね!

これぞシカバネリ(ゾンビ)

ぬわぁん!
疲れたもぉん!
お隣の完走劇を天井行くまで見届けるのは苦痛だったもぉん!

お前のカバネリ完走はオレの天井完走あっての奇跡やで(押しつけがましい)
まぁ自分が凹んでるときってお隣は雰囲気良くいくものですよ。
撤退しなかったワイのミスや。

ここからワイも完走するしかないもぉん!

天井行ってなぁ、オイどうすんだよ?
これ高かったんだよなぁ!
4人の諭吉ィ!なぁ!朝から大事に育ててたんだよなぁ!オイ!なぁ!これ!これなんか見ろよこれ!なぁ!この無残な姿よぉなぁ!(半笑い)オイ!お前…なぁ、0Gから育てたんだぞお前…どう繋がっ、償うんだよなぁ!…こっち来いよぉ!
圧倒的語彙力のないガチギレおじさん不可避

ホント今日ダメダメすぎてどうしようもないんすよね(無力)

REGも無理矢理ぶち上げたのに。

200枚じゃ辛いんだもん。

なんでそういう器用な外し方すんねん(地獄)
しかも当たらない。

結局500枚出ず即ヤメ終戦という絶望稼働でした・・・・・





結果
投資-52K
回収+  8K
--------------
収支-44K
逆にどこまで負けられるか4月は全突っ張してやんよ!
3月の臨時賞与に手を付けるぜ(暴走)

×

非ログインユーザーとして返信する