ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1601・新鬼武者2「鬼武者をブッ壊す剛腕レバーアーム(ロベルトを添えて)」

オレが壊したんじゃない!
ロベルトが
新鬼武者2
をぶっ壊したんだ!

スロっカスの皆様!
この画像完全にぶっ壊れてるんですが何かわかりますかね?

この日も北斗打ちたい熱はあったのですが。
相も変わらずホ〇の修行僧たちがボクの邪魔をします。
バリバリ被害妄想のミスター養分のちりぞうです!

まぁやっちまったものは仕方がない(ガチ凹み)
大事なのは失敗した後に学ぶこと。
そして忘れることだ(絶望)
途中から拾ったとはいえ完全に壊れたなぁ。。。。

大人のおもちゃか?
完全に壊れてるんですよね?
レバーが・・・・・

だが今は流れを切るべきではない。
ここは消化しよう。
とりあえずレバーをぐりぐり戻してキリの良いところで店員さんを呼びましょう。

天井まで行っても旨味はないから。
ゲーム数取れるところしっかり取ってRUSHに向かうんや。

しゃ!んなろー!ワイのヒキな舐めんな!
900Gハマって言うのもアレですが・・・・

この大きなチャンス!
あえて不振のロベルトを1番起用するで!

アカン。レバーが死んでまう。店員を呼ばな。

スタッフの女の子棒立ちで可哀そうやな。
ただ後ろのナット占めてくれれば済むんやけど。
5分以上待たされた挙句後から来た店員に。
店員「あまり力入れないでレバー叩いてもらっていいですか?」って
ワイ「((# ゚Д゚)ハァ」

馬鹿野郎!オレは今まで1度も台パンもせずボタンだってレバーだってペシっとしか押したことないわ!
バカみたいじゃん!
力入れてレバーONやボタンPUSHなんて!
結果論で意味無いし!
手痛くなるだけだし!
何でワイがぶっ壊した原因みたいに言うてんねん!
確かに結果的はオレが壊したが、ナットが緩んで抜けるのは完全に整備不良で、客に落ち度はないだろ!
いい加減にしろ!
ブチ転がすぞ!

まぁ脳内で思っただけで。
実際テクニカルファウル取られたくないから、はい、で済ませたけどな!
この店は乃木坂46もハンドル取れるわトンデモナイな。
それ記事にして無かったな。


壊れてて良いのは今は無き3個だけ!
①スロットビビットの役物キー
②北斗無双のロゴ
③ダンバインの落ちっぱなし役物
これだけやで!

なお1回餃子の王将で包丁降りなくなってたけどアレは致命的なので即稼働停止になったけどな!

こっから仕切り直しやで!
1000枚出さんと気が済まんわ!

マジでコイツ仕事しなさ過ぎて草なんでけど。

根性見せろよロベルト!

ぱぁぱぁー!

マジで確信犯かロベルト?



結果
投資-18K
回収+  9K
---------------
収支-  9K

やっべ。4月すでに約100K持って行かれてる・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する