ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1600・北斗の拳「赤オーラで爆発する世紀末ホ〇大歓喜・其の壱」

オッサンホイホイと化した
北斗の拳
パイセンオッスオッス!
イイ男に弱い僕は、誘われるままホイホイと北斗の拳に座ちゃったのだ(ホ〇)

マミヤのおPめっちゃ揺れてて最高やな。
ミスター養分のちりぞうです!

メスガキとビッチに囲まれて大歓喜のケンちゃん。
高確なんですか?

あのー。ちりぞうですけどぉ。
まぁだ時間かかりそうですかねぇ(呆れ)
ケンシロウ散歩も飽きたんで。
いい加減兄弟喧嘩始めてくれないですかねぇ?
ていうか400Gから拾ったんですけど。
2チェ1回も来ないんですけど?

ワイの諭吉が1枚も残らなく可能性が・・・・・

おらぁん!

アカン。コイツ未来無いで(察し)

だいぶ待たせたな(迷子)
多分意図的に逃げてたんですよケンシロウの奴

うおおおおお!
赤オーラぁ!
ゲッタンゲッタンしますよ!

うぉおおお!懐かしい感じするぜ!
オッサンは大歓喜やな!
そらオッサンホイホイ言われるだけはあるわ!

キックとか何とも言えない。

ガチホモのキックがマジホモの顔面にクリーンヒットぉ!
こいつらお互い上半身ハダカでガチムチファイト繰り広げるとかマジキチなんですよね!

痛いのが・・・・
とっても気持ちいいんです・・・・・

だからパンチで頼むよ。






さすが赤オーラ!
継続率ありそうですよ!

正直ラオウ倒そうなんて1ミリも思わないんですよ。
お互いヌルヌル殴り合って無駄に長引かせるのが目的ですから。
むしろラオウ倒さないほうが良いまである。

ミカン来たー(恐怖)

コレが4号機時代オジサンたちを絶望の淵に沈めたGO SHOW HA-!

そしてコノどや顔ドット回避である










お?更年期か?ラオウさんよ?
そんなに避けられたのが悔しいんですか?

ションベン噴出した(ドン引き)



アッサリお星さまになっちまいやがって・・・・
赤オーラだったのに無念でござる。



もう10時なので即ヤメで。
しょうがないね。
土曜日の抽選に期待します。
でも正直初動は凄かったけど・・・・
今後もこの勢いで人が座るとは思えなかったな。
コレ1回やれたら飽きる人多そう(単純すぎ)



結果
投資-16K
回収+  8K
---------------
収支-  8K

×

非ログインユーザーとして返信する