ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#87・Pダンバイン2「リセットォが激熱!」

リセットォ!が激熱な!
Pダンバイン2


スロットの記事のストック無いので明日は何かしら打たないといけないのですが・・・・
北斗ずっと狙ってたけど空かなかったのでダンバインで。
当たりませんでしたサヨウナラだけは避けたい
ミスター養分のちりぞうです!


10K突っ込んでSPが1回も来なかった時はドキドキしましたが。
なんとか当たりは確保。
ゲッダンゲッダン出来ますよ!

落ぉちぃろぉよぉー!
は、ここだけです。はい。

3テンナイスゥでした!
確変確定やからね!

ゲッタンゲッタンするぞぉ!

まぁ期待してたゲーム性では無いけど闘いの詩聴けるなら何でもいいよ。
曲で打てる台は最強よね。
が・・・・・


Pダンバイン2・当たりのみ

全然闘いの詩聴こえねーwww

あんあまりだ!

でもやっぱり気持ちい作り方はされてると思う。
何回か打ちたくなりますね。コレは。
勝てる気はしないんですけどね。
やっぱりパチユーザーから圧倒的支持を誇る神曲搭載ってだけで台に価値があるんだよな。

ちょっと1回目なので闘いの詩だけだったんですけど。
誓いの荒野とか他も良曲揃いなんで。
また時間あれば打ちたいですね。

約9000発で終了。

リザルト消えるのも高速で草。
マジで一瞬とは言わないけどメッチャ早かった。
結論として。
ダンバインは神曲あるから神台は間違いないです!
みんなでゲッダンゲッダンして!
カラオケで歌いましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する