ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算55回目・2023年3月

3月はこのすば完走筆頭に見事に誤爆出しを決め込む!
養分が勝つには運ゲーを制すしかないですからね!
そして誤爆だけで勝つことはできたのか?
ミスター養分のちりぞうです!


3月の決算も簡潔にイクゾー!


1台目:甲鉄城のカバネリ
収支:-2K


2台目:FAガール
収支:-18K


3台目:戦国コレクション5
収支:-34K


4台目:モンハンアイスボーン
収支:-23K


5台目:バイオハザードRE:2
収支:+10K


6台目:甲鉄城のカバネリ
収支:+4K


7台目:ガンダムユニコーン
収支:+48K


8台目:戦国コレクション5
収支:+21K


9台目:エリートサラリーマン鏡
収支:-12K


10台目:盾の勇者の成り上がり
収支:-30K


11台目:新鬼武者2
収支:+20K


12台目:この素晴らしい世界に祝福を!
収支:-12K


13台目:盾の勇者の成り上がり
収支:-7K


14台目:戦国コレクション5
収支:+11K


15台目:スロドル
収支:+36K


16台目:甲鉄城のカバネリ
収支:-14K


17台目:絶対支配者光臨 2
収支:-40K


18台目:ガンダムユニコーン
収支:+2K


19台目:この素晴らしい世界に祝福を!
収支:+50K


20台目:新鬼武者2
収支:+28K


21台目:モンハンアイスボーン
収支:-30K


22台目:魔法少女まどか☆マギカ4
収支:-30K



収支-22K!
負けてるやないか!
しっかり負けてて草!

最後のまどマギ余計だったな・・・・・
なお毎回計算は暗算なので間違えてるかもしれないのはご愛敬。
書き起こして1分くらいで暗算してるので間違えてる可能性大きいです。
エクセルとかメモ使えば楽なんでしょうけど。
脳トレの一環で毎回暗算してます(言い訳)



今月の見どころさん

もう秀樹感激のこのすば完走!
これだけで3月は大勝利です!
気持ちの部分は今までで一番勝った!


あざました。ほんと泣くほど嬉しかった。

可能性はあるガンダムユニコーン


まぁもう1回やれと言っても無理なお話。
なお最近1000G乗せてる人見た。
スゲって思った。
ほぼ完走確定。

多分もう2度とこんなに出ないカリスマスロドル

4000枚出たけど面白くはないかと。
嫌いじゃないけど勝てる台ではない。





やっと和平条約を結べた新鬼武者2




今月のドはまりさん

ちょっと天井多すぎたよな。マジで。

×

非ログインユーザーとして返信する