ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1596・魔法少女まどか☆マギカ4「好きなだけでは打てない時代の波」

好きな台を打つのに理由がいるかい?
さすがに好きなだけでは打つのが苦しい時代になってきた。
ミスター養分のちりぞうです!

打つのすごく久しぶりなんで腕がなまってないか心配です。

さっさと当たってくんないと。
よわよわマギカRUSHじゃ食っていけないよ。

ナイス脇!

ええよー!駆け抜け阻止いいよー!

まぁこんなものですよね。

・・・・カバネリ打ちて(本音)

キツ過ぎワロタ(絶望)
ひでーな。
当たりは重いわ出玉は軽いわ。
勝目無さすぎなんすよね。

うーん・・・・

お?

もうオレにはわからんよ(放棄)
まどマギ5マジで頼みますよユニバさん。
パチンコでやじきた作ってる場合ちゃうで。
ていうかやじきたスロット出せよ(真顔)

その後も全然あかんかったです。
まじしょーもな。
あーつまんね。
救いたいまどマギ・・・・




結果
投資-30K
回収+  0K
--------------
収支-30K

途中で捨ててしまったよ。
200Gちょいとかいう半端な位置で。

×

非ログインユーザーとして返信する