ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう背水ダイエット記・13週目「完全に破綻した計画」

もう完全に記録でないパターンですやん(呆れ)
完全に有利区間切れてます。
ミスター養分のちりぞうです!


1週目:94.3
2週目:94.2
3週目:94.2
4週目:93.2
5週目:93.3
6週目:92.9
7週目:92.0
8週目:91.8
9週目:90.9
10週目:90.9
11週目:90.3
12週目:90.1
13週目:89.9



90K切ったのは良いけど。
ちょっとペース遅すぎんよな。
もうちょい時間ない中でも工夫しないと間に合わへんで。

遊タイム行くならやぶさかではない。
甘ガールフレンド(仮)
認定切れてないのか?
まぁええか。

何が熱いかは知りません。
しょうがないね。

思ったより早く当たってくれて嬉しい。
前日ぶっころされてるんで。
癒しが欲しいのです。

大チャンスという外れてもしょうがないという微妙な位置。

まぁ当たったんですけど。

ケツでわからせる!

そういえば競女どこいったんですかね?
もうどこにもないわ?

これで当たらないことあるんですかね?

目の保養にはなりますね。
すばら。

みんな反則してまでも勝ちたがるとは結構ドロドロなんやな

なんやえらい簡単に伸びて申し訳ないね。
今日は勝たせてもらいますよ。

甘で5000発はデカいね。
うれしいです。

相変わらず50%制せなくて草
明日から北斗解禁ですよ?
多分初日は仕事帰りでは座れないと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する