ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1595・モンハンアイスボーン「複数ビンゴ=複数ストック=爆連」

アイルービンゴで複数ライン揃えばその分ストックもりもりって!
負ける要素無いね!


ミスター養分のちりぞうです!

この日は完走して味をしめているうちに。
もう1回完走しようという気持ちでこのすば。






んなアホな(落胆)




さすがに移動しかないですね。
もう今日は気持ちがこのすばになってんだ。

結局移動したけど。
この店のこのすば空いてなかったので。
カバネリ打とうとしても空いてなくて。
いじけちゃって。
すねちゃって。
泣いちゃって。
モンハンアイスボーン

みなさんアイスボーンって無理ゲーと思われがちなんですけど違います。

超絶無理ゲーなんです(呆れ)

ぬおぉぉぉ!

ンゴ下手かお前?


が、ここまでくれば7、8以外ならダブル!
後は引け!








おっふ!ボインレー!

まぁここまでハマってんだから多少はね(震え)
2ラインなのでストック1個。
これ上手くやると複数ストックできるんですよね。
じゃあサクっと狩っていきましょうか?





ん?お前狩り下手か?



まだ1個ストックあるから。
多少はね。




一狩り行こうぜ!







どっちもREGで半分削れないとかモンハン爆発しろ(暴言)










そんなクソみたいな稼働してたら。
このすば空いたので打ったんですけど。

まぁこうなるわな(必然)

駄女神BONUSは2回以上の継続が確定なので。
天井も上位突入の可能性は高くなるんですけど。

今日のクズ運じゃこんなレベルですね。
悪くはなかったんですけど。
やっぱり100%以外は絶対ではないんで。







結果
投資-36K
回収+  6K
--------------
収支-30K

いやぁ。鬼武者のプラス1日で吹き飛んだ。
やらかしちまったぜベイビィ。
なんて酷い稼働だ(超呆れ)

×

非ログインユーザーとして返信する